今回のお題は~爆笑ひらめき電球



前回☆ さりげなくはてなマークw 予告していました、

           ヒマワリ × ヤンちゃん  

                                   ・・ですビックリマークビックリマーク ニコニコ



あいかわらず⋯ なんちゃってあせるな、パステルアートですが・・   ☆ヽ(o_ _)oバタッ



大きな心で見ていただけたら、嬉しいです
                                                笑い泣きラブラブ








ヤンちゃんが⋯

              仲良しなあのコキラキラと・・






一緒に ヒマワリごっこ音譜を、している所を描きました爆笑ひらめき電球



ヒマワリになって⋯ ヤンちゃんも・・

               うふふふふ~音譜






仲良しなあのコキラキラも・・

               うふふふふ~音譜






⋯って してる所を描きましたニコニコ





ヤンちゃんにも、見せましたニコニコ音譜






フム フム ⋯と、見てますニコ






モデルになったと言わんばかりの、決めポーズまでして.. 調子にも乗っちゃったようですびっくりあせる






ですが 最後は、ガシーッビックリマークビックリマーク⋯っと掴んでいたので、気に入ってくれたみたいでしたニコニコ音譜





さて さて そんな訳で⋯



ヘッポコリンDASH!な、パステルアートでは ありましたが⋯爆笑あせる



今回で、全員☆ 並べる事ができました~チュー音譜



          サツキの花 × ビーちゃん


          紫陽花 × Uちゃん


ヒマワリ × ヤンちゃん仲良しなあのコキラキラ





なので☆ とりあえず (´▽`)ホッですほっこり



   そして、毎回 毎回... 
       拙い絵に お付き合いくださり⋯  
          皆様☆ ありがとうございました爆笑音譜



オマケ は・・


  毎回☆ お約束の...
  
     アートと一緒のアクビ写真ですウシシ





        では では    またデ~ス ^^)ノシ









ランキング参加中です              

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村