{FF32AC6E-4D91-4605-99F9-A2E8A274B2A7}



なんと! 僕と同じ名前の...
   
       Uちゃん音譜のママさん☆
       
              たまねこさんが・・・


お母さんに、バトンを渡してくれたんだって音譜






はい~音譜 では☆   ここからは私です爆笑ひらめき電球



...と、いう訳で・・



アメブロさんも、面白い企画を考えるなぁ~ニコ ...などと、のんきに感心していたら・・



思いがけずに ご指名いただき... 嬉しさでいっぱいです(ˊᗜˋ*)キラキラ



    たまねこさん ありがとうございます!
                                o(*⌒―⌒*)o音譜



                こういうルールだそうです
    2017年  お気に入りのフォトバトン

①2017年に撮った、お気に入りの写真を 1~3枚載せる☆
(撮影機材は、スマホでも一眼レフでも 何でもOK!)

②ハッシュタグ
『#2017お気に入りフォト』をつける☆

③次にバトンを渡す人を指名する☆(何人でも可)もちろん、強制ではありませんので.. スルーも気兼ね無く! ・・との事です^^




それでは  さっそく音譜

      いってみたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ひらめき電球





まずは コレほっこり



{C706B33D-5853-4F22-9A9E-B6A4FB16D716}



人  の リラックスした寝姿が...  ゆるゆる~な弟  を、象徴しているように思いました爆笑



お次は コレですアセアセ



{A352EBE4-ADF1-4A69-A4B9-133F09F20874}



これは もう... 説明は不要ですねてへぺろ ひらめき電球
ヤンちゃんらしさで、溢れていますねゲラゲラ



最後は コレ・・照れ



{DCE098E6-F879-48FE-B3EB-3E40EFA365AD}



春先桜に撮ったモノですおねがい な  で、ニャルソックです! 

当時☆ たくさんの反響をいただいた写真だったので... 選んでみましたキラキラ





以上です \( ˆoˆ )/音譜



ご覧いただき... ありがとうございます
                                     (●´mn`)キラキラ



では では ニコニコ



私も 次に... バトンを繋げたいと思いますビックリマークビックリマーク









もし ご無理じゃなかったら・・



よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク \( ˆoˆ )/ラブラブ






ランキング参加中です 

兄弟・姉妹猫ランキングへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村