続きましては
このお方です。

③AV見過ぎだよガーン Rくん
よくあると聞きます
見過ぎでそれがノーマルだと思ってるひと。

あの頃の私にはそんな知識もなく
戸惑いつつも
大好きな彼の喜ぶことなら、
と受け止めていました。

下も上も隠せてないすごい下着買ってきたり
黒ストッキング破ってみたり
全身網タイツを着せたり
目出し帽の、口だけ開いてるバージョン買ってきて、フ・ェラを求めてきたり

ここまでは
ためらいながらもなんとか付き合ったけど…
彼が好きだったし、誰にも迷惑かけてないしね。

でも、彼はさらに
外でするのが好きでした。

人気のない場所での
カーセ・クスならまだしも。

去年、話題になった「多目的トイレ」を要求してきた(笑)

そもそもトイレで、とかあり得ないし
屋外で誰にみられるかも分からないのに。

彼女のそんな姿を他人に見られて平気なのかと。

見られるかもというスリルで興奮するとか言ってくる始末で。

殴ってやりたくなり、流石についていけなくなりました。


大きさは普通。ちょい大きめくらいかな

時間がね、めちゃくちゃ短い!
私基準で最短でした。

今思えば、
彼の趣味で彼だけが気持ち良くなっている
かなり彼本位のセ・クスでした。

相性は、最低ランクかな。

まだ続きます