おはようございます♪

今朝は霧雨も降っていません
鼠色の梅雨空と湿気…
肌寒い朝です。


紫陽花祭りも佳境に入ります






境内の池も

水中華彩り豊かな

紫陽花が浮かぶことでしょう








蓮の花も咲いたでしょうね!








さてさて
紫陽花寺の🦚さん特集!





10人ぐらいの人だかり

📸 📱を向けてます。






居ました!

さっきから鳴き声だけで

姿が見えなかった孔雀さん!







羽を広げるのを

今か今かと…😅









心が穏やかだったのか?









ジュディオングさんには

ならなかった🦚









残念でした💦








私的に

キジのインパクトも負けてない

国鳥としての風格

大好きです❣️








このお寺の魅力は

放し飼いの孔雀🦚さん達と

出会える瞬間!


日常ではありえないこと

今の時期は紫陽花の間から

ヒョコッと現れて

楽しいハプニングです♪




今月中に水中華✨

撮りに行きたいと思います♪

🚗