こんにちは😃

昨晩の雨音は強烈でした!
今朝は嘘のように静かでした。
梅雨空ですけどね💦



先日、蕾だったスイレン
また咲きましたよ✨✨✨






陽射しが花びらを

耀かせてます✨✨✨








葉っぱの元気が良いから

隠れん坊してます😆










今年も古代蓮🪷の季節に

なりました。


私も早く会いたいです♪






この蓮の葉は

観音寺の蓮鉢の蓮です。



















ピントを前後に合わせて









美味しそう…ゴクリ

飲んでみたい衝動!









タフタフと揺れる

表面張力!

針のひと刺しで決壊する

人の心も蓮の水も…