萌〜🌆〜❣️

またまた裏切りの夕焼け
あんなにどん曇り☁️だった
油断してた!
天気予報では明日☀️
だもの!


ご近所の友人からも📱
LINE来ました♪

19時30分迄
夕焼けハンター🚗💨








二重虹になった所もあるって


此処では

多重虹🌈🌈になりました













アオサギさんが

悠々と横切って行く🦅
















時間が過ぎて行くほど


深く濃い色に変化する

























日光連山がくっきり









濡れたアスファルトも

萌〜❣️







憂鬱な気分!

ぶっ飛びましたか?

私と一緒に

ハッチャケましょう♪