こんにちは😃


今朝も3時半頃には
控えめな朝焼けでした。
窓から眺めてスルーしました。



🌳

ご近所の木なんです♪

薄ピンクの花

梅の花より大きいです!

アンズっぽい!

品種は分かりません💦








お亡くなりになった

お婆さんが梅干を作ってました

今年は

家の方から声が掛かり

私が頂くことになりました😌



梅雨入り前の季節の香り!

完熟の傷あるモノは

梅ジャムに挑戦します♪

何の準備もしてなかったので

今日は大忙しです。



📱⚠️



昨日から今朝まで

iPhoneのiCloudグレードで

大騒ぎ🌀


6TRのオバサンに

なったり💦変更したり

サポートセンターへ

電話掛けたり💦

4年分の写真の処理を

してなかったツケがぁ〜!


¥3600也ガーン😇


7月12日からは50㎇です。

ホッとしました。



兎に角、疲れました!

ramuneから

6TRおばさんに変身です

(>人<;)