こんばんは♪

昨日と今日の夕焼け空

ご覧下さいませ😌


夏に近付くと日没が遅くて

主婦がゆっくり感動するのは

難しい😅








街中の夕景は

建物のシルエット









空の色も私のiPhone🍎









ブログの写真は

リアルな夕焼けとはならない








ただ刻々と変化する

空のニュアンスは伝わるかな?








ramune色🧡







🧡

🧡

🧡



そして今日の爆焼け







東から西へと吹き抜ける


薔薇色の雲







残照…







夕暮れの始まり…







🌕


🌕


🌕




さて今夜は満月…

フラワームーン🌕

23時01分


残念😢






今日は

朝活時も曇天でしたが

日中は薄曇りで暑かったです

バラ園🌹へ行って来ました

香る薔薇🌹だけ撮りました。



お土産の鉢植え🌹


甘い香り❣️