空色に染まらぬ
ひと筋の白い道ーーーー

昨日は孫の中学卒業式🌸
今日は高校入試発表日🈴
新しい扉が開く時🕊️

🕊️ 🕊️ 🕊️  🕊️   🕊️   🕊️   🕊️






地球は🌍🌎🌏一つだけど

世界は国の数ほど違いがある







私の時代とは遥かに

違う時代になったけれど








みんな過去から現在そして

未来へと途切れずに

流れている。







歴史って正しく学ぶことが

難しい😓

恥ずかしながら私は苦手!

でも、無関心のままでは

ダメなのはわかる👎






🕊️自由の象徴だけど

迷惑をかけている事もある

情緒に流されず

感動するのも難しい…



ブログの中で学ぶことが

たくさんありました。

読み齧りでも知らないより

知ることの方が

何倍も人生がふくらみます!


孫たちの成長とともに

私も学びを深めたいなぁ〜


ブロ友さん

フォローしている皆さん

私のブログへ👍して下さった

方々…

ありがとうございます😌

心より感謝しております。


雑事が多くなったため

4月1日までブログを

休みます。


ピカピカの一年生になり

お邪魔したいと思います♪