昨日
美術館へ行きました♪
お雛様も最終日だったので
楽しめました♪

緋毛氈 シルエット🎎






春陽を浴びて

艶めく御垂髪が美しい







吹き抜けのホールで

賑やかな宴♪♪♪





昨日でお片付けです。






10日が最終日の

早川義孝展 🖼️

のシンフォニー


※写真撮影🤳OKでした。

ラッキー✌️







油絵とグワッシュ画


※不透明水彩絵具ガッシュを

使用した技法












鳥や蛾、蝶、太陽や月…






花が舞い


草木が縦のラインすっきりと








🌕灯りがハラハラと

溢れてくる…








白の額縁へのこだわり







鮮烈な赤でも心落ち着く



















リムスキー=コルサコフ

シェヘラザードを題材とした

シンドバッドの船など







この多彩な色彩

早川義孝氏が体現してきた

自然の記憶を

キャンバスの上に描いてます。


クラッシック音楽がお好きで

多分

心に思い出した記憶を

色鮮やかな音符にして

描いてたのかなぁ〜


とても心地良い展覧会でした♪



行って良かった😌