3月6日 水曜日

今にも降り出しそうな空
夜中に雪がパラついたとか
その名残は山肌🏔️





雲が低くて

せっかくの雪化粧が…🙄






もっとリアルを求めて行くと


この道を行くしかない…

左に曲がると🚗キズが付く💦


スズメ?かな??

ビックリしたのかな😅





山に近づいても…

山が逃げる💨






この泥道は左折したわ!







左折したら、ここへ👇







古墳ですって!







古木の根力は凄いね💪







鳥居の前で失礼しました🙏









小さな社を囲むように

モチノキやら桜やら🌸







過ぎた年月を語るように







苔生した枝を伸ばし







樹穴を作り








怒ったように朽ちて









風雪雷雨

かんかん照りに耐えて

ここに立つ!









雲に隠れる富士山

似てるでしょう😉










ここからまた彷徨いまぁす!


雨がパラついてきました☔️