昨日の続きです🌸

お昼前に河津桜の様子を
リサーチして来ましたよ♪

まだ一分咲きでした!






立派な石塔がある見晴台へ

ここは皆さん行かないかな?







石材業の方が寄贈した石塔

でした。


☀️がバッチリ👌







名残り雪がありました❄️

ほんの少しだけ…








近づくとザラ雪の上に








一葉の枯葉がうつ伏せに









葉影は雪が溶けている

違うか?

葉の上に雪が降ったのか?








葉の裏を覗き込むと

一瞬でザラ雪が煌めいた









ファンタジーな世界💎











暑くて喉が渇き

上の駐車場で🥭ジュース

飲んだよゴクゴク😋


(中華屋さんで買った)










道路も孔雀ファーストだから

🚗 轢かないようにね!









ここから今朝の朝活❣️



いつもと違う土手から…





日の出🌄間に合ったわ!









キラン☀️








モルゲンロート

クッキリ見える日光連山