私遊池が凍りました
今朝は快晴☀️です❣️







青空を喜ぶ気泡😃







長生きさせたいから🌸

水に放つ…








水も氷も花も

それぞれの譜を奏でる









花の色も形も匂いも

同じ種類でも…

少しずつ違うよね。









小さな私遊池の水も

人生のように

様々な皺を作りながら

凍る🥶





脚力強化!


※太ももの筋肉育てに

階段下りるのは⚠️危険

自分でやったけど

お勧めできません💦


スロースクワットが

1番手軽で効果あると思います




秘密兵器㊙️


Amazonでポジったまま

小屋に眠っていましたが


こたつ椅子に座って

これを足踏みします👣


⬅️左右➡️

今日からやってます!




スリッパがくたびれてる💦

お目溢しを…




おばぁ散歩の続き編🚶‍♀️


東京方面から

空を二分する様な☁️

押し寄せています。





















ここから階段を

下へと降って行きました💦









大谷石のグラデーション!






🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


それから…🐈‍⬛リポートへ







色んなジャンルの方々から

イイね👍頂いて

ありがとうございます😊

ゆっくりですが

ブログ訪問しています。

コメント会話も楽しみですが

コメ返はお気になさらずに


おばぁの愚痴とかも

ゆるく聞き流してくださいね♪