おはようございます。
昨日、平野部でも雪が降ると

吹雪ました!

短い時間だったので積雪には
なりませんが…
あっという間に車が雪だるま


明朝は絶好のチャンス🌄









一夜明けて…😱

予想以上のガリガリ状態!





















迷う気持ちも起きません!

今朝は諦めます。



玄関先で空を仰ぐと







虹色の光跡










旅情を託して…

北へと飛んで行く…✈️


北海道のブロ友さぁ〜ん❣️

私の車は凍りつきました。


被災地の厳しさは

こんなもんじゃないでしょう。


虹色の光跡が美しいなんて

感動している自分に

自分が今、被災者だったらと

思うだけの自分に

心が萎んだ。









毎日、心はナーバスです。