おはようございます♪

洪水警報⚠️が近辺で

出ましたが

私の住まい周辺は

お陰様で危険地帯に

なりませんでした。

浸水された方々には

心よりお見舞い申し上げます



田舎は夏草で覆われて

人の住まない廃屋が

いっぱい💦


街中は更地が増え

見通しが良くなり過ぎて

スカスカ💦





東京の眩い高層ビルやら

デザインされた高層マンション

別世界だ🌏

世界の格差は

もっとシビアで広い範囲

私の想像は届かない!


アフガニスタンに

豊かな水を引いた医師

中村哲さん

その他にもインドの砂漠を

緑に変えた

杉山龍丸さん

その他にも

人が住みやすい場所に

変えた人達がいます。


尊敬することしかできない

けれど…














































































只今の時刻

6時43分です!

☀️ギラついて来ました💦


湿度も高く廊下が

ベタつく感じがする!


油断大敵ですよぉ〜