こんばんは♪



今日は梅干し干しました♪
毎年、少し漬けます♪
市販の梅干しが嫌いです!

去年は赤紫蘇漬けにしたので
今年は白梅干しです♪







主人は、仕事が大好きで

65歳でも70歳でも

辞める選択しません!

コロナ禍でリモートが普及し

更に便利になりました。


家庭人になる時間は

消えました。


私の夢は

サラリーマンの妻を卒業して

のんびりとしたかった…


思うようにならぬのが

常…




今日、宅配便で届いた🎁

憂鬱な気分が吹っ飛んだ!







勇気がなくて😆


着た写真は載せられません!

かなり似合ってます😃






祝いの席は消えたけど…


心は楽しい古希祝いと

なりました😌



過去写真







今夜はグチらず

静かな夜を過ごします…



おやすみなさい💤