伊豆諸島利島で
地震が起きました。
島の皆さんは驚かれたと
思います。
周囲が海ですから
さぞかし不安だったでしょう
お見舞い申し上げます。


漠然と不安になりますが
心構えと備えをしっかり
しないと!
自分に言い聞かせています!






🌹
またか!って…😆
またです♪


ご興味のある方お付き合い
下さいませ🤚






やはり背景は暗い方が…


ボロ隠しです😅








花びらの重なりが

青海波 🌊








薔薇折り🌀綺麗!








霧吹き柄









ツートン柄メリハリ










ダブルディライトは

病害虫にとても弱いそうです!


消毒は怠りなく!との事…







消毒苦手💦


ブレンドしてあるの

買って来まぁ〜す👌




























昨晩、浅田真央さんの

特番観ました

素敵な女性になったなぁ〜!


演技もしなやかさと


力強さと妖艶さが


演じ分けられていました。


ダブルディライト🌹

のように進化しています




雷雨⚡️竜巻注意報が

流れて来ました。

気温も下がってます💦


風邪引き注意報もですね!