こんにちは😃  

激アツの昨日💦でしたが
今日は予報通りの☁️
しかも肌寒い!
なんて天気の変わり方😅


🌹


灼熱の薔薇園パート1ダウンダウン








薔薇園は☀️暑くても


青空が最高です♪




それでは

フォトジェニック🌹

お披露目しますね♪





※薔薇の名前入力して完了☑️

📱押さなかったから

名前、消えてました💦






情熱の❤️‍🔥赤薔薇




今日は長女の誕生日🎂

いつもパワフルな子です♪


この🌹をエアープレゼント

LINEしましたよ😃







※検索したらパパメイアン

と表記されましたが…??

当たってるかな🎯











※検索したら

モーリスユトリロ…??


確か…ティの微香が

漂っていました










あたりがパッと明るくなる!

サンシャインイエロー






※検索したら

ヘンリーフォンダ…??

サンスプライト…??









花の名は?

難しいです😓








コロンコロンした花姿

可愛らしい😊









朱赤 🟥

スカーレット??




フロレンティーナ?






わわわ…わからない?






陽射しが差し込む

光りと遊ぶ花びら…











同じ花達ではありませんが…


このグラデーションは


ミスティローズ








シャルム?







ブルームーン?









バローレイ!













フレーズ?














ピエールドロンサール!












最高のコンディション


検索したらヘンリーマティス?


薔薇の名前は人名が多い!











ワチャワチャ楽しそうな

カクテル🍹

















一重の薔薇は


可憐で軽やかな印象



デンティベス!








ベビーピンク

清楚!


君の名は???









北海道の野鳥や草花などを

丁寧にアップされてた

ブロ友さんを思い出します。


私には花の名前すら

まともに記録出来ません💦


感動するのは得意ですが…




お元気でいらっしゃるかな?











長々とお付き合い頂き

ありがとうございます♪


イイね👍コメントも

とても嬉しく思ってます。



ブログ訪問が遅れてますが

後ほどお邪魔します。

申し訳ありません🙏



プールや外出で生活に

動きが生まれたらば…

血圧下がりました。

夏に向けて良い兆候です♪