昨日の

夕方6時頃の天頂に

🌗✈️



機上の方々、見えてますか?






気付けば

太陽の沈む方角は残照









パート1・2のブログです↓






そしてまたまた

あしかがフラワーパーク!


お付き合い下さいませ🙏


ながぁ〜い花穂!




擬人化した三尺藤の群舞

動画にてどうぞ…









大きなドームの前で

異国の家族が記念撮影👩‍👩‍👧‍👦





↑↑

最初のブログに載せましたね!






このドームは来年辺り

完成するのでは…

もう一つ隣に建ってました


↓↓








サフィニア









藤は水が大好きな植物!


園内にはコンコンと湧水が

流れていますよ











一年中いっぱい✨✨✨


芍薬とのコラボ!








石楠花とカップル❣️








青空ダイナミックな

白藤の滝!


ザザザザーザー♪

ザザザザーザーーー♪





圧巻でしたよ!









チョッと雰囲気加工して…






逆光なので花色が…💦









白藤の滝から


大藤の棚を望めば

400㎡広がった様子が

わかりました!














見頃が過ぎた💦

むらさき藤のスクリーン






この剪定は大変なのでは?


作業中の職員に質問してた

来園者がいましたよ!









まだまだ続きます😆


延々と園内の花達のブログ


ですので…


申し訳ありません。










石楠花の種類が多く

見応えありますよ







闘病中のブロ友さん


今年の春は私のブログで

我慢してね😉


早く良くなりますように!


またね👋