🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 



益子のコスモス畑🌸
しつこくアップしてますが
😅
何卒、お付き合いの程
宜しくお願いします🤲




本日は
昨日の夕景からスタートです

自分がクニャクニャなので
一直線に伸びるモノに
👀が行きます😄




これは✈️雲では無いようです!








夕陽が反射すると

トランプタワーの完成!











🌸🌸🌸


それではパート❣️3

始めまぁ〜す♪




アレアレっと言う間に

☀️昇る!







コスモス畑が

クリスタルショー

何処を見ても

朝露が光ってる✨✨✨





悲しいかな

栄枯盛衰…諸行無常…

(ググってみました😌)








でもね❣️

希望の命が生まれます❣️

次から次へと…







✨✨✨







✨✨✨










パァ〜

・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:









集中しました!

息も止めました!










🤳撮りながら

ウットリしています!

美しい💧












双子の蓮の花は🪷

珍しく珍重されると…

ブログで知りました!


私が見つけた双子の🌸

どうでしょう?







木製のブランコは

ビッショリ濡れていた😆

乗れませんね!






額縁です♪勿論!

私も枠の中へ入りました😙

非公開で〜す♪








益子のコスモス🌸

これにて終了致します

次は

下妻のコスモス畑へ

行って来まぁ〜す♪

勿論!

1番ゲットだぜ