キラキラさっきボディショップに行って参った!乾燥が気になる季節だから、ボディーバターを買いに(´・ω・`)長年使ったストロベリーも寿命だから、買い替えにね!そしたらなんとボディーバター、セール中でわないか♪25%オフ♪ラッキー!1733円でした!しかも、限定品という響きにやられてココナッツ買いました。ラメ入りなんだよー!キラキラ♪