さっきボディショップに行って参った!

乾燥が気になる季節だから、ボディーバターを買いに(´・ω・`)


長年使ったストロベリーも寿命だから、買い替えにね!


そしたらなんとボディーバター、セール中でわないか♪25%オフ♪ラッキー!


1733円でした!

しかも、限定品という響きにやられてココナッツ買いました。



ラムネ中毒な日誌-091028_1158~02.jpg



ラメ入りなんだよー!

キラキラ♪