昨日、今日と嘘のような

気温上昇キラキラ

春を感じますラブラブ




可愛くないですか!?!?



ちいかわの超カワなパケに釣られて



鬼辛カレースープを買ってみた



ちいかわだから



お子ちゃま用の



可愛い辛さなのだろうと



軽い気持ちで食してみたら



ギャー炎炎炎叫び



なんなんコレ!?


全然ちいかわじゃねー(辛さ)滝汗滝汗滝汗



その後、胃薬を飲むハメにゲッソリ



ちいかわ、あなどれぬやつら


でも好き笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


長岡市の金峯神社に参拝に行ってきました








2月らしいですね









お花も綺麗に飾られてました


カラフルさが心がハッピーになります







天気も良くて




金峯神社は

金運と

縁結びの神様です

参拝日がバレンタインデーだったので

少しでも、あやかりたいふたご座お父さん本命チョコ

お願い、神様に届けばいいなあハートのプレゼント

今年はわたしが大好きな龍🐉の年





龍🐉カッコいいおねがい


今年初めに悲しい事と良い事がすでに


起きました凝視


人生って色々ありすぎてなんだか疲れちゃうなぁ


ポジティブでがんばれ自分!!






2月の御朱印ラブラブ





1月にいただいた切り絵の御朱印🐉



良い1年になーれキラキラ