今朝はうちの地域は

初雪が降ったらしいよ

起きたら積もってなかった

🚗タイヤはまだスノーに換えてないから


チョー良かったウインク


今日はお休みだったので

母とメルチワワ黒を連れて

渡り鳥🦆🦢を見に行ってきたよ





意気揚々仁王立ちチワワ黒







ん❓何かいる❗️






ちょっとビビるチワワ黒あせる



ノミの肝っ玉ニヤニヤ









ほぼ🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆軍団



🦢🦢💦



な感じでした



これから飛来するのかなぁ



ここの池は



怪我をして飛べない🦢が一年中いるんだって


その🦢に寄り添って


もう一羽🦢もずっと一緒にいるんだって



なんか



泣けてくるえーん



人間もそんな優しさがあってほしいおすましスワンおすましスワンハートのバルーン



羨ましい…ハート



帰宅してうたた寝のメルに



道の駅で買った焼き芋🍠を近づけてみる






ん❓チワワ黒ハッ




気付きましたねグッ


さすが❗️わたしの愛犬OK



あざといです笑


さつまいも🍠うんまかった❗️



明日も良い一日でありますように爆笑上矢印