お久しぶりですおねがい








最近、仕事がバタバタしてましたてへぺろ


...んーと


あれから今まで色んなことがありすぎてネガティブ



簡単に書くと



彼とはまだ仲良くしてます


が!


今は✈️🚌🚃半日以上掛かる県に長期間


お仕事してて


今は地元に居ません🥲


それでもちょいちょい地元に


帰って来てくれて


翌朝帰路に経つ✈️状態です泣


帰る事にお金も往復10万くらい掛かるから😰


ほんとに申し訳ない限りですガーン


今度はわたしが会いに行きたいですが


なかなか連休取れないし


せめて3連休ないと行けないので



介護職で3連休はほぼ皆無(うちの施設は)



まぁ色々とある訳ですうずまき



それはおいおいとアップして愚痴ろうかな



良ければ聞いてくださいねお願いハートニコニコ



今日、めちゃくちゃ寒くてアラレ混じりの


☔️!!


そしたらね






綺麗な🌈ポーン



微妙にうっすら上にも🌈の影ありますよ



良いことありますようにデレデレ



寒くなりましたね


皆さま体調気をつけてお過ごしください照れ