最近、かったるーい今日この頃

バリバリ五月病とバトルしてますショボーン


アウトドアとラーメンどこ行った爆笑




5月の金峯神社⛩に参拝です





よーく、見て






マリオ❗️ルイージ❗️👏🏻







クッパもいるよ❗️



毎月誰が考えているんだろ、すごいなー



そして






風鈴🎐びっくり





もう、夏ですね❗️


りんりんカラカラ鳴ってました



癒されるおねがい



日頃の仕事で痛ぶられた心が


スゥーっと浄化する感じ






御神木



ラスボスみたい爆笑


ブロッコリーみたい🥦


怒られるかなw



5月の御朱印はコチラ↓↓↓






藤の花キレイ👏🏻おねがい



ちなみに


4月の御朱印はコチラ↓↓↓





春だから蝶々🦋ヒラヒラ





うちの愛犬サマは


車に乗るのが大好き


助手席にバッグ引っ掛けて


このバッグから顔出して


車窓を眺めてご機嫌です


本当は、ワクチン注射に連れて行ったんだけど


病院が休診でした真顔



愛犬サマは運がいいです






余裕かましてます



だが、しかし❗️❗️





来週、リベンジするぞぅ( ̄▽ ̄)アップ



ふふふふふー♪