飽きやすいわたしですが


唯一、数年間続いている趣味


御朱印巡り。


新潟県長岡市にある金峯神社⛩





金運とご縁の神様ですウインク



参道は整備中でしたので



御神木の横を通り




参拝へ









こちらの神社は


流鏑馬が有名





狛犬ならぬ



狛馬❓🐴ヒヒーン



カッコいいウインク


参道近くに母の実家があった為


お祭りで流鏑馬を


小さい頃は見てました❗️



大迫力でしたー



今は流鏑馬してるのかな❓💧





毎月


お花が変わるので


こちらも楽しみドキドキ






よーく見て









オラフ⛄️がいる笑



かーわいい







3月は



どんな風になるかな



楽しみ



ちなみに




12月



サッカーワールドカップ⚽️あったから



サムライブルー


カッコイイ〜👍








毎月


御朱印が変わるので


2月御朱印はこちら






椿が可愛い御朱印ガーベラ



うさぎ🐇がちょこんといます



もう3月



今月の御朱印はどんなか楽しみです虹