今日は天気良い日❗️


だけど

日に日に寒くなってきて




うちのチワワ黒ワンコ⬇️




ニトリのNウォームに巻かれるのが

お気に入りです♨️




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






前回の記事に登場した

男トモダチお父さん(40代半ば過ぎ)の話の続きなんですが


ん❓それって...あせる

思う事がありました。。。






お父さん『ギャルがいるお店に行ったら、鏡越しにオレのこと何回もジーっと見てくるんだよね。
オレってまだキラキライケてるキラキラんかなードキドキドキドキ❓』






真顔『...。そうだね...。』






お父さん『仲間の嫁さんと3人で行ったんだけどさ、嫁さんにも店員が見てたよねって言われた❤️』






真顔『ヘェ〜ェ、ホォーォ。[その仲間の嫁さん気を使って言ったんじゃないか❓](心の声)』







お前、自意識過剰だわ❗️




思わず、本音が口から出そうだった滝汗



20代のギャル

40代半ば過ぎのポッチャリ男お父さん

ウワッ❤️カッコいい❗️❗️アップ👀見ていたい


と思うかなぁ宇宙人くん





わたしもアパレル店員してたけど、


鏡越しにお客様を見るのは


どんな品を探しているのか、行動をチェックしたり👀


はたまた


怪しい行動のお客様をチェックしたり👀


ですよ上差し




まぁ、


本気でカッコいいと思われたのかもしれないけどニヒヒ



その気持ち、わたしにはわかりませんが...滝汗






それよりも



キャピキャピラブラブなギャル好きを公言している


40代半ば過ぎの男トモダチを思うと切なくなる


幸せになって欲しいが


ちょい痛々しい...(とても言えないけどアセアセ





軽い女ばかり好きになるから

いつも捨てられてきたのを知ってるし下矢印



あ、


ギャル=軽い女とか決して決めつけじゃないですよおいで


あいつお父さんがたまたま偶然


悪い女と縁がある訳です


天性の素質ですねアセアセ


もとい❗️


内面がしっかりしてる女をつかまえろ❗️


ギャルでもしっかりしてる硬派はたくさんいると思うのよ上差しキラキラ硬派なギャルは好きよ




心の中でひっそりエールを送ったあずるでしたメラメラ




わたしもしっかりしてる男を捕まえるぞ❗️

再婚活頑張ります音譜




来月、1年ぶりに婚活パーティー予約しました❗️
行動あるのみ、ですキラキラグー