秋、ですねーキラキラうれしい





さてさて、本日は



1年ぶりの乳がん検査


恐怖の


!!マンモグラフィー!!でした




前々回は検査結果は


精密検査しろと通知がきて


頭の中が真っ白になった叫びケド


異常なしだったキラキラ




マンモグラフィー、検査結果も恐怖だが


とにかく痛いんです爆弾




ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




お母さん『じゃあ、右の胸から検査しますね、
検査台の上に乗せてください』


まるで、物を掴むようにギューギューッゲッソリ
とされ
検査器具にめちゃくちゃ挟まれる




えーん(心の声)『イタタタッ、オッパイ潰れる❗️潰れる、てゆーか
潰れてるよね、オッパイ消滅してる❓❗️
1ミリ位になってるよね(想像)
皮膚が引っ張られて痛いッ』




痛くて胸の状態を確認出来ないあせる




お母さん『あ、もうちょっと、こっち側に寄ってもらえますか❓』




えーん『ハイィ』(余裕ないから早く終わってアセアセ




それを上下左右で計4ショット撮影しました





ふぅッチーンDASH!





検査終わったけど、


まだピリピリするうずまき



もやもやアセアセ1週間後の検査結果が怖いなもやもや



父親がガンで他界したので


ガンとか、心配ですぼけー





しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




昨日、


チワワ黒がゴハン食べてる途中、


急に右脚をビッコしながら


泣きそうな顔で、走ってきた馬





チワワ黒『ぴえーんっアセアセ




ガーン『どうしたん❓❗️痙攣か❗️まさか、てんかん発作❓❗️』





焦る私ガーンアセアセ





ん❓❓まてよ


冷静になり、右脚を観察すると目


右脚の裏パットの間にドッグフードが挟まってたニヒヒ笑笑






ここら辺上矢印




ドッグフードにちゅーるを絡めてたから


脚の裏にくっついていたようです。


チワワ黒『お恥ずかしいっす♨️』






ちゅーるちゅーるちぁおちゅーるーグッ音譜