モヤッとするそよ風で

暑苦しいですキラキラ

おはようございます❗️

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


本日、退院してからの

初受診🚗


先生に

おじいちゃん『おーっ、つま先立ち出来る様になったね❗️スゴイよ❗️普通はもっと時間かかるんだよ』


と言われた照れ


ニヤニヤ犬並みの回復力ですニヤニヤ




仕事はまぁ、重労働でなければ⭕️
    
腰が痛くなったらすぐに休むことパー

腰をひねる運動はゆっくりなら⭕️

コルセットはあと1ヶ月





だそうです拍手



就活、婚活

ゆっくり活動し始めますヽ(´▽`)/


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





家のメルチワワ黒なんですが、


ペットショップで買った


おもちゃで遊ばんのデス...




なぜか

100均💰ダイソーの


モノが大好きで





  

小さめのおもちゃは

ダイソーのキーホルダーのモノです


チワワ黒のおちょぼ口のサイズに


合うらしい笑


しかも案外丈夫バレエ




お金のかからない

女の子ですチワワ黒



主人想いだわ...笑