こんにちは ラムネです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

!起業したい人に勧め!

中園コミュニティの情報は

こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 【今シーズン2回目の棒アイス】

これ、なんて言います?


人によって

言い方が変わりますよね!


うちでは

もっぱら「棒アイス」でした。


チュッチュとか

チューペットとか

ポッキンアイスとか


色々な名前がありますよね。



夏の終わり

10月に購入しましたが

残り一袋となり

再購入しました!




うちが買ったのは、

1番安いのです。



私の母なら

果汁100%のを買ってくれるのですが

値段重視!


この値段なら、

お風呂上がりに

3人の子達にあげられます😆



昔は折ったら半分に割れてたのに

最近のは、綺麗に半分に割れないですよね。


勢いよく、引っ張れば

割れますよ❗️


お試しあれ😆

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ラムネFacebookはこちら

 

ふで文字での歌詞カード作成しています

ふでカフェ ふで歌詞

 

ラムネLINE

現在作成中炎