2017年4月18日生まれ マンチカンの女の子 らむねちゃんと一緒に暮らしています。

猫ちゃん大好きなアラフォー主婦です。

 

猫を愛する人のための情報ブログ

「ねこばやしです。」も更新しています。

 ↓↓↓

https://nekobayashi.com/

 

 病院からもらった療養食が終わったので


受診してきました。

 

 




キャリーに入るのは嫌がりましたが、入ってからは特にあばれることもなく


車では眠ったりしてました。






これは病院に着いてから。


キョロキョロしてますデレデレ





尿検査をやっとすることができて
病名がわかりました!



ストルバイト



だそうです。


…尿路結石ということですね。
膀胱炎じゃなかったあせる

結石ができやすい子かもしれないので、このままこのご飯を続けてみましょうとのことで、引き続き療養食あせる


たまにちゅーるとかでご機嫌とろうかしら。









 

 桜が!

咲きましたね照れ


これは昨日の午前中の写真ですが

今日はもっと咲いてそう!

 

 

 

ここから楽天のお買い物をするとポイント2倍

↓↓↓

おすすめの猫グッズ、愛用の猫用品など紹介しています。