余談ですが、、(笑)

この陶器のお皿がコンタクトレンズ置くのに良さげで購入しましたにっこり


自己責任ですがww

プラスティックはキズに入り込んだ汚れがあるのではないかと気になっていたので陶器が欲しかったんです。。セリアって何でもあるニコニコ


ヒアルロン酸点眼は、特殊なフィルターが取り付けられていて防腐剤フリーのものを使っています。








3月3日は、購入した車の納車日でした。




カラーはパパのお気に入り、

可愛い顔つきで萌え萌え。


そして、最新の装備を説明されても

ついていけないわたし(爆)



結婚するまでは運転していたけど、

もうしませんてへぺろ気力がないし、目も悪いww






そしてさ、前の車にこれ、10年付けたままだったんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








あれ、赤ちゃんいたっけか?笑い泣き




何度か外そうとしたけど、

娘に猛反対されて。


すみません。

偽ってマシ昇天昇天昇天





さすがに外して、

水天宮さんにお礼に行こうかなーって言ってたら、


娘に、「それ、新しい車に貼って!!」凝視





本気なの?

うちの子。



「さすがにそろそろありがとうをしておかないと、、」


ってことばを濁したら、


「あたしはおっきい赤ちゃんなんだから、

じゃあ新しいの買って!!」むかつき




えっ?

これ?詐称やん?






それとも、

これ?

アカンあか〜ん真顔









これなら

ギリセフ??








もはや、ネタ爆笑爆笑






こんなことで、

モメる?


なんか面倒くさい我が子やわ泣き笑い泣き笑い







それはそうと、

現在ファンタスティックビーストの我が家(笑)








これも見てるけど、

毎日、楽し過ぎてハリポタエンドレス再生もしてるww


このまま、全てのせりふを覚え込んだら洋書が読めるのではないかとワクワクしてる私(妄想)





で、2026年にハリポタがドラマ化するんですってよ!!


シーズン1で1冊のペースとか!!


それって映画で再現されてない、あんなことやこんなことが詳細に見られるってことか!!ひらめき細かく再現してくれろ!!




生きててよかったなーーラブラブラブ大袈裟





ではでは