2次試験、

無事に合格していました照れ照れ



2次試験はあんまり心配してなかったけど、

前日にお気に入りのオンライン英会話の先生と最後のレッスンしたとき、先生から、


「早口はダメ!!ザッツオールを3秒後に言いなさい(笑)、レッスンの後は好きなことをして、クールダウンしてあたまを休めるんだよ!!」キメてるキメてるってめちゃ心構えを説明してくれてました。









満点にはなかなかならないけど、さすがニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

よく頑張りました。


4技能において、全てCEFR B1とれましたニコニコ



2次試験から出てきた娘ちゃんは、にっこにこで「ネイティブの女の先生だった!!もっとしゃべっていたかったなーーラブラブ




そして、その日の晩から、、

娘ちゃんはお世話になった対策してくださる先生ではなく、いつものオンライン英会話へ戻ってside by sideをやってました笑い泣き笑い泣きそりゃそーだ。対策は面白くないんだよね、、


今はside by sideにハマり中(笑)

テキストがとても面白いらしいです。

昨日は先生とタイピング早打ちしてました。いつも何かしらで盛り上がっていますにっこり





さすがにもう単語の貯金は尽きたので(笑)

準1級に向けて、ぼちぼちと読書で消えない単語を増やしていきましょうチューチュー



ではでは。