セール始まってから、
来年?用にちょこちょことバイラビで買い足してます。



以前に比べたら、身長の伸びは緩やかになったと思うんですけどね、、あせるあせる

愛用していたBREEZEのすぽ軽の150が今やぴったりでね爆笑爆笑爆笑


小さめなのかな?






1000円クーポンの時に、デニムの160購入しました。


160

もう、わたし履けちゃうよ?(笑)

娘に、「ママの足の長さと私の足の長さはほとんど変わらない」と言われるのだかネガティブネガティブネガティブ




楽天でも買い足し買い足ししまして昇天昇天昇天


ラベンダー150



ブラック150



白買ったら、赤もおねだりされた人にっこり



150



ホワイト160



ブラック150


150

↑これがグリーン多めでめちゃ可愛くて!!
150購入したけど160でも良かったかなと。
いや、むしろ160購入してわたしが着たいとつぶやいたら速攻で却下されました。



160アイボリー




ラブトキでも、、

主にお家でニコニコ



150ブラック



160


こんな感じで、
セールでお得に購入できました。



それで、
ナルミヤの箱開けたら、なんか入ってたよ驚き驚き驚き





これは当たり??

娘ちゃんは大喜びでしたラブラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート





ではでは