スネイプ先生の“Indeed.”がアタマに焼きついて離れられないラムネですww

ちょっと前まではYou can say that again凝視が流行ってたんやけども。

ハリポタって、ある意味スネイプ先生の物語でもあるんですよねぇ。

語りたいw
語りたいけど多分終わらないのでやめときますww




娘は第7巻目を惜しみつつゆっくり読んでます。
終わってしまうのが惜しくて、合間に前の巻を読み直す力の入れようがね、もう、、、にっこり

可愛いよだれよだれよだれ


(親バカ爆発中)





我が家は、ペガサス文庫のものを購入しています。
持ち運びしやすくて良きニコニコ





年末まではネトフリでハリーポッターを見ていたのですが、年明けからアマプラで見られるようになってます。

でも、アマプラだと字幕が日本語なので、どうしても英語でなんて言ってたのかわからなくて何度も巻き戻してる人(笑)

ネトフリだと英英に出来るのですけど、ハリポタ終了してるんですよね。
ちょっと間はアマプラで我慢します爆笑






それと、これニコニコ
今期の月9。

娘ちゃんと、「山田くんを見る会」をやってますキメてる





基本的にテレビの中の人には疎いわたし、山田くんの存在すら本多平八郎忠勝で知りました。


いやぁね、どうするの時に平八郎が登場したシーン、マジで殿が海辺でなぶり殺されそうになってて驚き驚き驚き


「あの子、目がいってもうてる!!オエーオエーオエー

というのが、初めての山田くんとの出会い愛

(一方的に出会ったんや、、、よだれ)



それでね、

目チカラ強いのは、
アレ、アレですね、、、


あの子と同じ。

そう、









この子と同じ、
三白眼やからやね目がハート目がハート目がハート


ミョーに納得した次第。




そして、山田くんの制服姿がサイコーで萌え萌えしてる気持ち悪いオバさんですよだれよだれよだれ


まあ、ちょっとこの事が
言いたかっただけなのねよだれ





あとは、これも見てます。




その他、まだまだ先やけど2025年の朝ドラはアンパンマンとな!!おもしろそうですよね。




ではではにっこり