去年の6月から始めたスイミング、

10ヶ月終えての進捗です。


寒くなるまでは週2〜3回通っていましたが、寒くなるとめっきり(笑)

週1に変更したのに、旅行行ったりなんやかやで振替が5つも溜まっている状態です。


娘の通ってるスイミングは、級が細かく分かれていて毎月進級テストがあるんです。しかも、月の最終週がテストの週なので、週3通っていると3回テストがあるという仕組み。



さあ、いくつ級が上がったでしょうかニコニコ





4級→18級にびっくり

(18級は帽子についてます)


いつの間にか、

バタフライ25m合格していましたニコニコ






もう後は、100m個人メドレーとか、8分完泳とかしか残ってない驚き


ですが、プール好きな娘ちゃんはまだやめないと宣言してるので、もう少し見守りますキメてる