洋書のセールに行ってきましたひらめき


開店直後に入店したけど、人人人!!

すでに立ち入る隙もないくらい(笑)


図鑑と漫画目当てだったのですけど、お目当てはほとんとありませんでした悲しいあわよくば、「よつばと」がないかなーと期待してたんだけど(笑)


といいつつも、ちょこちょこと買って散財してきました(笑)ほしかった本にも出会えてラッキー。




購入した本の記録。


「芋づる式に英単語を覚える」topic by topicは以前から欲しかったのです。楽天のeigodenさんでもレビューめっちゃありますよね。でも、なかなかのお値段なので躊躇している間にどんどん高騰してきて泣き笑い


今回お安くゲットできてラッキーでした。ディズニーの工作本も人気だったものです。相場の3分の1程度のお値段でしたニコニコ










あとは絵が可愛くて癒される系のものを(笑)


右上のメアリーエンゲルブライトは私、知ってました!!昔、生地の絵柄とクロスステッチ集でお見かけしたんです。柔らかい絵がとても可愛いですよね。