先週の日曜日に受けた暗算検定、

無事に合格していましたニコニコ


よかったーー ふぅ真顔

とりあえず、目標のうちのひとつ達成できました。

次はグローバル、あともう少し。







そして。





ただいま、

こちらを訪れています。












詳しい内容は、娘が4部作くらいに分けて自学にまとめるそうなので割愛しますがにっこり



家康生誕の地、岡崎へ。

お天気も良くて、大樹寺から岡崎城がくっきりと見えました。これは「ビスタライン」と呼ばれているそうですね。前の小学校の門をも突き抜けて結ばれる岡崎城が、凛としていて震えました。






今回の旅は、家族の偶然とラッキーが重なったこともあり、じゃあそれならばと急に決まったことだったのです。


前日の夜に行き先を決めて、次の日の朝6時過ぎに起きて、荷物まとめて7時半には出発してました(笑)


荷物の準備が早いのは、以前山行きに使ったモンベルのリュックが良い仕事してくれてるからなのです。アルパインパックというやつを使っているのですが、リュックを立てておいて、上からバンバン荷物放り込んで、バックルでパチンと止めたら出来上がり。最近の旅行カバンはこれ一択ですね。



宿は、出発してから行きの道中で決めました(笑)

なんだかんだうまいこと旅行支援のクーポンなどもいただけて、お得でしたキメてる




まだ、ふらふらと旅の途中を楽しんでいます。


ではでは。