我が家の娘、小学3年生。

黒魔女さんがお気に入りで何周もしてます泣き笑い



特に6年1組。
関連するものも読み尽くしています。





以前はこちらも読んでました。
読み始めたら止まらないし、続きが一刻も早く読みたいから、図書館が間に合わなくて買わされた巻も泣き笑い泣き笑い





あとは、鎌倉関連。
これはわたしが読んでた本を横取りされ。

相関図と四コマ漫画を
必死で見てただけと思われるがww




でもやっぱり漫画大好きなんで。
これはわたしも見た。





これでめでたく?最終巻だったらしい。
娘さん、「震えるわ〜〜、良き終わり方であった!!」←語彙、、そして何時代?
震えるらしいです。わたしは早々に脱落したが。





ブルーサーマル。
これもわたしの漫画横取り。
映画も見てしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これからみる人は、
1巻→2巻→3巻→ファーストフライト→映画→4巻→5巻の順で見て昇天そしたら立ち直れるハズw






娘が今日読んでた本。
これもわたしの本棚から。

確かに、刺さる言葉が随所にあるのですよね。
わたし、刺さる言葉のページをドッグイヤーする癖があるのですけど、この本、ドッグイヤーしまくってました。

「この本、すごいよね、、言葉が重い。ぞくぞくする」だそうです。

確かに。




長くなるのでまた。