こんにちは!

中の人Uです!


今日も朝から暑いですねー…皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今日は本番前最後の練習でした。



中の人Uは打楽器担当なので、後ろから写真を撮ってみました…!
コンサート直前でしたが、いつものように楽しく笑いありの練習でした…!

泣いても笑っても明日が本番です。
悔いのない演奏ができるように、私も一生懸命演奏したいと思います!

それでは、サマーコンサートの宣伝です!

2024楽夢音サマーコンサート
日時 7月7日(日) 13:30開場 14:00開演
場所 江戸川区総合文化センター小ホール
入場無料



ご都合がつく方は、ぜひいらしてください!
メンバー一同、心よりお待ちしております(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊
それではまた👋