こんにちは!

久々の登場、中の人Uです!


関東地方は梅雨入りしたと言いつつ、夏のような暑い日もあり、体調管理には気をつけたい今日この頃…ご機嫌いかがでしょうか?

私は既に暑さに負けそうです…(笑)

そんな中ですが、いよいよ、楽夢音2024サマーコンサートの日が近づいてきました!

前回のコンサートから約9ヶ月…期間が長いので、難しい曲にもチャレンジして、真面目に楽しく練習してきました。
私はパーカッション担当ですが、何度練習しても全然できない曲があり、とても苦戦していました…(;´∀`)
ようやく形になってきましたが、本番でやらかさないか、今から緊張しています…(笑)

前回の練習は9:00〜17:00の一日練習でした。
コンサートで披露する曲を全曲練習し、演出の確認なども行いました。


↑こんな感じで、サングラスをかける演出もあります…!

私も、雨や暑さに負けず、コンサートに臨みたいと思います(^O^)/

それでは、楽夢音2024サマーコンサートの宣伝です!

日時 7月7日(日) 13:30開場 14:00開演
場所 江戸川区総合文化センター小ホール
入場無料


吹奏楽では有名な曲や、一度は聴いたことあるような曲まで、様々な曲を演奏しますので、ご都合がつく方は、ぜひ聴きにいらしてくださいね(^^)

団員一同、心よりお待ちしております!!!