昨日、友達とランチ行ってきました~笑顔




あたし達 11時15分には着いてた・・・汗

一番乗りだよ~~~合格



メニュー見ると

いろんなの食べたくなっちゃって・・・・

これが 悩むんだよね~汗




・・・で、 あたしは


生パスタのワンプレ-トランチにしたの・・・・
       

               サゲサゲ↓

     



980円でフルーツ・サラダ・スープ・コーヒーor紅茶もだよぉ~


まんぷく まんぷく!





友達は、ハンバーグカレー


               サゲサゲ↓

    


ここのハンバーグとカレーは絶品な・・・・ぐー


カレーは隠し味にコーヒーが入ってるんだって^^

ハンバーグは手こねなの・・・・

これも980円だよぉ~~





あたしも、ハンバーグカレー食べたくなっちゃった・・・汗

だから、 二人で 分けっこして食べたよぉ~~~笑顔




おいしかった~





ホントは昨日 書こうと思ってたんだけど

大事件が勃発して・・・焦りまくり

あたふたしてて 書けなかった・・・



やっと書けたよぉ~~汗