今日は国立科学博物館


家族連れから外国人観光客まで、人が多かった





剥製のコーナーは圧巻


こんなに大きいんだと初めて知った
やはり実物を見ると、分かり易い
百聞は一見にしかずだ


動物だけでなく、植物や鉱物や機械などなど
様々な展示コーナーがあって面白かった


個人的には頭蓋骨の違いが面白かったニコニコ


ショップにて恒例のポストカード(1枚100円)




次はドンレミーアウトレット




この日は、プリンが1個70円だった
ココアスポンジは50円
みたらし団子は100円
保冷剤と袋込で755円


今回は購入しなかったけど、クレープの皮もあった


賞味期限が本日中だったりもするが、安いので
全然OKラブラブ


次は珈琲王城




パンケーキとアイスコーヒー


疲れた体に染みわたるニコニコ
甘さがちょうど良かった


並ぶのに数十分、食べるの5分
味わって食べたつもりだけど、早食いなのであっという間に無くなっちゃった


今日は自分のために過したので、明日は家の事をメインにする予定