魔法の文学館に行ってきた



コリコの町




パーツを使ってピザ作り🍕




角野さんの作品だけでなく、色んな本があって
ソファーに座ってゆっくり読める

子どもたちに読み聞かせた本もあって
あまりの懐かしさにホロリ





カフェもあって、絵本に出てくるメニューも


今日はその前にご飯食べちゃってたので

チョコマフィンとコーヒー



外の景色も眺められて、のんびり



黒猫シアターでは、りんごちゃんの作品


りんごちゃんと来場者とのやりとりもあって、

お子さん連れは楽しいと思う




栄子さんのアトリエ映像では、オシャレなワンピースやメガネで素敵だった



今までワンピースだと、妊婦に間違われそうかなと思ってたけど、さすがにそんな年齢ではなくなったので、この機会にチャレンジしようかなニコニコ



映像は撮影禁止なので、気になる方はぜひご来館を




最後にショップで記念に購入



ポストカードとクリアファイル




魔法の文学館のあるなぎさ公園には、

花々がきれいに咲いていた