こんにちは😃

ラムネです🐶



今日は一日中雨…。

昨日の庭作業、最後まで頑張っていればよかった😢

ラムネも暇そう😪

外に行きたがらないし…。

そんな日もあるよね😊


先週末の土曜日、ドライブGO💓

早朝、厚田の朝市へ。

お天気最高👍

今回もワタリガニをゲット😊

お店は出店が少なくなっていました。

次に『アイロード厚田』でお野菜ゲット


たくさんありました👏👏👏


ラムネはブロッコリー大好き❤


次は『飛ぶ鳥農場』で有精卵ゲット👍



ガチョウがたくさん💓子猫も可愛い🩷

とっても人馴れしてて、癒されました照れ


お昼に自宅に戻り、後半は大通り周辺へお買い物。

ついでに

時計台に行ってきましたウインク

意外と、時計台の中は初めてでした😅



その後、隣の懐かしの店がまだあるか寄ってみた。

もう、新しい店に変わってた😊


あの時買った、テレホンカード探してみた☺️


あった爆笑

我ながらすごい😂

平成4年12月31日⇨確か初めて主人の両親に挨拶に行った時だった。何年前だ🤔

あー、かなり前爆笑


あー懐かしいなぁ☺️

色々思い出しくるね〜。


楽しい、懐かしい時間でした💕

こういうのもいいですねウインク


さて、お庭の大根…


根本がなんか、変だと思ったら…


残念😢

どうしたのかな?


他の大根は元気そうでよかった☺️

今晩のお味噌の具になるね👍


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋