こんにちは😃

ラムネです🐶



今日は朝からグングン温度上昇⤴️

北海道マラソンですね⭐️


主人は朝からツーリング😊

気をつけていってらっしゃーい👋

楽しんできてね☺️



そしてランチの写真が届いた😅

おじさん、やるねー👍


私は暑すぎてラムネとまったり。



ちょっと涼しくなったらお庭いじり🩷


天日干しの中の梅干しもいい感じ💓

初めての梅干しづくり。

とっても楽しい😃

作って改めて、生産者の方々に感謝だなぁって思う様になりました照れ

大切に頂かないとねウインク


ぶどうは昨年末の剪定がよくなかったのか、今年は不作えーん

剪定していないところにだけ、ぶどうが…笑い泣き

おんこの木にまとわりついたところにぶどう😅

次は頑張ろうニコニコ


娘からチビワンコのお誕生日写真が届いた💓


いつ見てもぬいぐるみみたい💕


娘のチビワンコ全員集合‼️

保護犬のトイプードルのラブちゃんも🩷


9月に会いに行く予定😃

楽しみだなぁ😊


初めて我が家に連れてきた時のミルキー

ラムネも会いたいよね😊

初めて、仲良くなれたミルキーだもんね🩷



お散歩の後のルーティン



お散歩中に見つけたお花

鮮やか⭐️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋