こんにちは😃

ラムネです🐶


お盆休みも終わり、夏も終わった感じになってきました😢

暑い〜ってもっと感じたかったなぁ…キョロキョロ


お盆休み終盤は、主人の高校の時の同級生が集まってくださり、我が家でバーベキュー😃

56歳、みんなそれぞれあちらこちらが痛いなどと会話がはずんでいました😅

私も一緒に参加させていただき、楽しい時間でした照れ


我が家に来てくださってありがとうございました💓

珍しく、ラムネも興味津々に近づいてあいさつしていました😊


幾つになっても、友達っていいですね♬

みなさんが帰られた後、

夜更けまで主人と2人で二次会をお庭で楽しみました🩷


お庭のひまわりがやっと咲き出しましたウインク


今日も見てくださってありがとうございます😊

又みてくださいね🐶👋