こんにちは😃

ラムネです🐶


今日はあおぞら。


先日、夏休み帰省の息子を空港まで迎えに行きました。ラムネは息子の手に寄り添ってて可愛い🩷。


道中、食事をして帰りましたが自宅に帰ってカバンを店に忘れていた事に気づく息子🥲

即電話して取りに戻り、無事戻ってきました💓



翌日、仕切り直しで、ジンギスカンを食べに😋


3人で食べ放題だったけど…。ジンギスカンのみの単品でよかったかも😅

いつもと違うお店を私がチョイスしたけど、いつもの店がよかったかなニコニコ


そして、おじいちゃん、おばあちゃんにも会えて、お墓参りも済ませて、、、


今日戻りました照れ

朝イチの電車で空港へ。


途中、連絡あり、鍵忘れた😫

結局、空港まで、車で追いかけて、手渡す事に😅



また会えたねウインクって笑ってお見送り👋👋


ファイト息子‼️


次回、成長を楽しみにしてるよーウインク



昨日、息子と札幌スイカを買いに行きました照れ


中は空いてだけど、甘くて美味しい😋

しっかり食べて帰りました🩷



我が家のトマトもいい感じ。

皮が薄くてとっても甘かった👍

作った野菜が美味しいと嬉しいですねウインク


今日もみてくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋