こんにちは😃

ラムネです🐶

週末に今年も両親とお墓参りに行ってきました😊



まずは、ちょっと離れた本家のお墓へ。

91歳の父は、シャキッとした振る舞いになってる様に思えました💓

やっぱり、お墓参りは大事だなぁって思いました😊


その後、義兄家族と合流して、実家のお墓参りへ。

息子と二つ上の甥っ子で、お墓の掃除などを手分けして行っていました😊

素晴らしい👏👏👏


その後、みんなでびっくりドンキーへ。

ワイワイお話し😊


久々に、みんなで会う機会ができました😊

ご先祖様に感謝です。ありがとうございます。



娘は日程が合わなかったけど、先週会いに帰ってきてくれました💓



お墓参りが終わると、気持ちがいいですね🩷

私も時間を作って、ご先祖様に会ってこようと思いました💓


我が家のトマト、やっと赤くなってきました😊

しかし今日から又雨…。

お味はどうかな😅



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋