こんにちは😃

ラムネです🐶

あっという間に八月😳


今朝は気温は23℃

今朝も涼しい照れ


お散歩も快適照れ



木の幹の皮がボロボロ…。

これは幹が太くなって剥がれているのだろうか…🤔

今まで気に留めず、通っていた散歩道キョロキョロ

よく見ると、あちらこちらの木も剥がれてるびっくり

そりゃそうだよね😅

今更ながら…😅😅😅 



我が家の家庭菜園

トマトが赤くならない😢

気温が上がらないからかな🤔


がんばれ、トマト❤️


昨年はたくさん実ってくれたブドウの木🍇

昨年収穫後の剪定が失敗だったのかなぁ…😢

中々難しい…

野菜も果実も難しいから作ってて楽しいと思える様になってきた🎵


昨日、実家で胡瓜をもらって食べてます⬇️

上手に食べてる姿を見て、両親もびっくりニコニコ

みんなを笑顔にしてくれるラムネに感謝です🩷


我が家のひまわり1号が咲きました👏👏👏


お花の大好きな母に写真を送ってみた照れ

夏らしくていいねって返事が届いた。


離れて暮らす両親にも近々会いに行ってこよう💓

時間は有限だもんね。


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋